私の好きなドラマについて。

私が最近はまっているドラマは、カンナさ~んです。
ドラマにはまるなんて、大学生時代以来なので、もうかれこれ10年ぶり程でしょうか??

普段から全くドラマというものに興味がない私が、なぜハマったかというと、渡辺直美ちゃんが大好きだからです。
あの強烈なキャラクターが大好きです。そしてお化粧もお洋服も、いつも個性的で可愛すぎる!

カンナさ~んは、まさに渡辺直美ちゃんのキャラクターそのもの!というかんじで、観ていて勇気づけられるし、元気が出てきます。
つらいことも生きていてたくさんあるし、理不尽なことも溢れている世の中ですが、カンナさ~んを観ると、何でも前向きに、ポジティブに人生を楽しんでいます。
私もこうなりたいなと、心から思えてしまうドラマです。

ドラマの中での衣装も、もちろん注目ポイントです。どれもこれも、可愛い。
そして似合う。また、レオン君が素直で純粋で、こんな良い子に子どもが育ったらなぁと、思わず思ってしまいます。

カンナさ~んの同僚の方々の衣装も好きですね。
恐らく渡辺直美ちゃんは、セルフメイクなんじゃないかなと思います。以前ユーチューブで、セルフメイクの動画をあげていました。
メイクが本当に上手なんです。
ビヨンセモノマネの時のメイクにもびっくり。
ビヨンセ好きの私には、まさに再現がすごくできていて、びっくりしました。

とにかくこのドラマは、見逃さないように毎週予約しています。万が一見逃さないように、必死です。